東亜石油に関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
燃費 石油情報センター 石油連盟
    東亜石油、中間期業績見通しを下方修正 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、中間期業績見通しを下方修正

    東亜石油は、2009年6月中間期の連結決算業績見通しを修正した。

    東亜石油の第1四半期決算…経常赤字に転落 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油の第1四半期決算…経常赤字に転落

    東亜石油が発表した2009年1 - 3月期(第1四半期)の連結決算は、売上高が前年同期比4.5%増の98億2000万円と増収だった。期中の原油及び原料油処理量は26万4000リットルだった。

    東亜石油、山本常務が社長に昇格へ 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、山本常務が社長に昇格へ

    東亜石油は、山本裕常務が社長に昇格する人事を内定したと発表した。3月26日開催の定時株主総会とその後の取締役会で正式に就任する。

    東亜石油、中間期業績見通しを修正 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、中間期業績見通しを修正

    東亜石油は2008年6月中間期の連結決算業績見通しを修正した。売上高は197億3000万円を194億円、営業利益は8億7000万円から6億4000万円にそれぞれ下方修正した。

    東亜石油、役員退職慰労金制度を廃止 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、役員退職慰労金制度を廃止

    東亜石油は、役員退職慰労金制度を廃止すると発表した。同社では、役員報酬制度見直しの一環として、年功的な要素の強い役員退職慰労起金を3月26日開催の定時株主総会で廃止する。

    東亜石油、業績見通しを修正 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、業績見通しを修正

    東亜石油は、2007年12月期連結決算業績見通しを修正した。売上高は356億9000万円を予想していたが、376億3000万円に上方修正した。

    コスモ石油と東亜石油、扇島石油基地施設を廃止へ 画像
    自動車 ビジネス

    コスモ石油と東亜石油、扇島石油基地施設を廃止へ

    コスモ石油は、関連会社の東亜石油と合弁の石油基地施設の扇島石油基地を廃止すると発表した。

    昭和シェル石油、子会社を再編、東扇島オイルを東亜石油が吸収合併 画像
    自動車 ビジネス

    昭和シェル石油、子会社を再編、東扇島オイルを東亜石油が吸収合併

    昭和シェル石油は、連結子会社の東亜石油が、、昭和シェル石油の連結子会社で東亜石油の関連会社の東扇島オイルターミナル(EOT)を東亜石油の完全子会社化すると発表した。東亜石油はEOTを吸収合併する。

    東亜石油、業績見通しを下方修正 暖冬で 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、業績見通しを下方修正 暖冬で

    東亜石油は、2007年9月中間期の連結決算業績見通しを下方修正した。中間期前半が記録的な暖冬の影響で石油製品市場が予想よりも悪化。

    東亜石油、孫会社の東石商事を解散 画像
    自動車 ビジネス

    東亜石油、孫会社の東石商事を解散

    東亜石油は、連結子会社の東亜テックスが100%子会社の東石商事を解散すると発表した。

      Page 1 of 1