エモーションに関するニュースまとめ一覧

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    セールスメールフォロー…ネットで発生した見込み顧客をフォロー

    ウェブマーケティング・コンサルティングのエモーションと、顧客管理システムのシナジーマーケティングは、インターネット経由の資料請求者を効率的にフォローアップする、販売店向けサービス「セールスメールフォロー」の提供を24日から開始した。

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    インターネット普及で変わる、消費者への対応

    自動車ディーラーや、インターネットで消費者への窓口を設置している企業は、消費者の要求に対し満足感を醸成できるような対応が、今後ますます求められていく……。インターネット事業支援会社、エモーションの調査だ。

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    営業マン向けeメール活用研修「赤ペン添削プログラム」

    インターネット事業支援会社、エモーションは、自動車販売会社の営業マンを対象に、eメールを活用した自動車販売のスキルアップを図ること目的とした、オンライン研修「赤ペン添削プログラム」の提供を開始した。

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    販売店における情報セキュリティ解説書を配布

    インターネット事業支援会社、エモーションは、情報流出事故の多発を受け、情報流出の原因と対策についてまとめた解説書を作成し、自動車販売店向けに無料で提供している。同社ウェブサイトからダウンロードできる。

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    メール活用で、再来店率・受注率向上を実現…エモーション

    インターネット事業支援会社・エモーションは、日産カレスト幕張株式会社(千葉県習志野市)にて行った「再来店率向上企画」において、再来店率を39.2%高めることに成功した。

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    「クルマが売れる!  eメール」…営業マン向け研修

    インターネット事業支援会社・エモーションは、自動車販売店の営業マンを対象に、eメールを活用して効率的に商談を行なうための研修、「クルマが売れる!  eメール講座」を9月より本格稼動した。

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