オートパシフィックに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
JDパワー
車両満足度アワード、キャデラック が2年連続トップ…オートパシフィック 画像
自動車 ビジネス

車両満足度アワード、キャデラック が2年連続トップ…オートパシフィック

ゼネラルモーターズ(GM)は、AutoPacific社の調査で、総合的に顧客満足度の最も高い自動車ブランドは「キャデラック」だったと発表した。

男性ブランド、女性ブランド 画像
自動車 ビジネス

男性ブランド、女性ブランド

米リサーチ会社オートパシフィックが、男性オーナーの比率が多い車、女性オーナーの比率が多い車の調査結果を発表した。

ブランドイメージ向上度ナンバーワンはヒュンダイ…米調査 画像
自動車 ビジネス

ブランドイメージ向上度ナンバーワンはヒュンダイ…米調査

カリフォルニア州の自動車コンサルティング会社、オート・パシフィック社がインターネットで行った自動車のブランドイメージについてのアンケート結果が発表された。1年間で最もブランドイメージが向上したメーカーは韓国のヒュンダイだった。

キャデラック CTS、購入顧客満足度ナンバーワン…オートパシフィック 画像
自動車 ビジネス

キャデラック CTS、購入顧客満足度ナンバーワン…オートパシフィック

GM(ゼネラルモーターズ)は、カリフォルニア州の自動車コンサルティング会社のオートパシフィック社による満足度調査で、キャデラック『CTS』が高級スポーツセダンのオーナーからの支持を集め、エントリー・ラグジュアリー・カーのカテゴリーで第1位を獲得したと発表した。

ヒュンダイが消費者満足度で1位に…オートパシフィック 画像
自動車 ビジネス

ヒュンダイが消費者満足度で1位に…オートパシフィック

カリフォルニア州にある自動車コンサルティング会社、オートパシフィックが発表した2006年モデルの新車満足度調査結果が発表された。それによると、総合での満足度が最も高かったのは、ヒュンダイ『アゼラ』で、SUV部門ではリンカーン『ナビゲーター』だった。

日本車危うし…顧客満足度ナンバーワン 画像
自動車 社会

日本車危うし…顧客満足度ナンバーワン

アメリカでは先週発表されたJDパワーの初期品質調査で、レクサスが相変わらずのトップをキープしたものの、ブランドとしては始めてヒュンダイがトヨタを抜き、その他アメリカンメーカーの躍進が目立ち、日本のメーカーは相対的に後退した印象を受けた。

自動車購入満足度調査、こんな結果も 画像
自動車 社会

自動車購入満足度調査、こんな結果も

自動車の購入満足度調査といえばJ.D.パワー社によるものが有名だが、同様の調査を行っている会社は数多く存在する。そのひとつ、オートパシフィック社による2002年度の顧客満足度調査の結果が発表された。

最も顧客を満足させたクルマは? ……「やっぱり」の結果 画像
自動車 社会

最も顧客を満足させたクルマは? ……「やっぱり」の結果

アメリカのオートパシフィック社が行ったユーザーの満足度調査の結果が発表された。2002年に新車を購入した人を対象に行われたアンケートの集計で、全体の結果として最も満足度が高かったのはレクサス『LS430』(日本名トヨタ『セルシオ』)。

    Page 1 of 1