2023年9月のカーオーディオ システムの“最上流”に何を置く?に関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
カーオーディオ
    [システムの“最上流”に何を置く?]「市販ディスプレイオーディオ」のソースユニットとしての実力は? 画像
    自動車 テクノロジー

    [システムの“最上流”に何を置く?]「市販ディスプレイオーディオ」のソースユニットとしての実力は?

    クルマの中で音楽や映像コンテンツを楽しもうとするとき、それらを何で再生しているだろうか。今はさまざまな選択肢がある。当特集では、それぞれの利点や不利点、そして楽しみ方のポイントを解説している。今回は「市販ディスプレイオーディオ」に焦点を当てる。

    [システム構築学大全]サブウーファーをシステムに組み込むときの鍵は「何で鳴らすか」! 画像
    自動車 テクノロジー

    [システム構築学大全]サブウーファーをシステムに組み込むときの鍵は「何で鳴らすか」!

    カーオーディオでは、システムの組み方をさまざま選べる。予算や方向性を鑑みながら、思い思いのやり方で楽しめる。当特集では、その方法論の1つ1つを解析している。現在は、「サブウーファー」をシステムに組み込もうとするときのポイントを説明している。

    [システムの“最上流”に何を置く?]「市販AV一体型ナビ」のソースユニットとしての実力を検証! 画像
    自動車 テクノロジー

    [システムの“最上流”に何を置く?]「市販AV一体型ナビ」のソースユニットとしての実力を検証!

    車内での、音楽の聴かれ方や映像コンテンツの楽しまれ方が変わってきた。当特集ではその最新事情を分析している。今回は、「市販AV一体型ナビ」の“ソースユニット”としてのポテンシャルを検証する。

    [システムの“最上流”に何を置く?]「車載用Android端末」の選び方のコツを徹底解説! 画像
    自動車 テクノロジー

    [システムの“最上流”に何を置く?]「車載用Android端末」の選び方のコツを徹底解説!

    かつては音楽はCDにて聴かれ、映像コンテンツはDVDにて再生されていた。しかし今では、それら以外のメディアにてAVコンテンツが再生されることが増えている。当特集では、その最新事情を分析している。

      Page 1 of 1