2022年5月の筑波サーキットに関するニュースまとめ一覧

筑フェス2019 同時開催「Car Cafe(カーカフェ)」

筑フェス2019 オフィシャルサイト

同時開催! 女性のための「Car Cafe(カーカフェ)」

「Car Cafe(カーカフェ)」とは、バイクやクルマを愛する女性のためのメディア「Lady Go Moto!」がプロデュースする、女性に向けたイベントです。

クルマやバイクのイベントはどうしても男性が多くなりがちですが、もっと女性にも興味を持って欲しい&遊びに来て欲しい!と、Lady Go Moto!が女性の目線で、女性やファミリーでも楽しめる企画を考えました。

女性はカフェに集まっておしゃべりするのが大好きです。クルマに興味はあるけれどイベントには行ったことがない方や、クルマ好き女子同士で盛り上がりたい方にも気軽に遊びに来て欲しいと、イベント名を「CAR CAFE」にしました。

今回の「筑フェス」では、女性ドライバートークショーや女性のための車生活サイト「beecar」とコラボした女子会、お子さんと一緒に楽しめるゲームやドライビングヨガ体操など、参加型のコンテンツも実施します。また、実際にコーヒーショップも出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Car Cafe のイベント情報はこちら
      Page 1 of 1