◆ライダーの望みにアレンジできる多彩なセッティング能力 ◆まるでツインエンジンかのような鼓動 ◆自然なバランスにチューニングされたウィング
◆レトロっぽさが入った独特の雰囲気がとにかくオシャレ ◆王道レイアウトだけど使い勝手は今どき風 ◆60年代のスポーツベスパに通じる角型ヘッドライト
覚悟はしていましたが、国産ビッグバイクと比べてもまあ重い!ハーレーらしく足着き性はいいのですが、車重308kgは取り回すだけでもひと苦労です。
◆油断していたらハンドルから手が離れそうなほどのパワフルさ ◆むやみに最高速を追求しなかったのは、現実的な判断 ◆振り子のようにリズミカルにバンキングしてくれる
◆ライディングポジションはかなり尖ったスポーツ設定 ◆30~40km/hで走っていても苦にならないエンジン ◆日常域も堪能できてツーリングもそこそこ楽しめる
◆走り出した後も、終始一環して余裕があるパワー感 ◆街中で使うには小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ ◆「移動しやすい」生活に密着したスクーターらしいモデル
◆フルカウルになったことで迫力のあるスタイルに ◆スズキでは初となる大型フルカラー液晶メーターを採用 ◆ザ・ツアラーな雰囲気を引き立たせるオプションが充実