◆空力性能を高めた専用デザインのエクステリア ◆ハイブリッドシステム全体でアキュラ史上最強の600hp獲得 ◆新プログラムで加速性能を引き上げた9速デュアルクラッチ ◆2019年に当時のNSX が打ち立てた記録を更新
◆モチュールの伝統にインスパイアされた赤と白のグラフィック ◆V6ツインターボの専用チューンなどでシステム出力は600hpに ◆加速性能を引き上げた9速デュアルクラッチトランスミッション
ピレリは、2代目ホンダ『NSX』の最終モデルとなる限定車「NSXタイプS」の純正装着タイヤとして、専用設計の「P Zero」が採用されたと発表した。
ホンダは、最終モデルとなる限定車『NSX タイプS(NSX Type S)』の開発者責任者とデザイナーが思いを語ったインタビュー映像を公開した。
8月30日に正式に発表された2代目ホンダNSX タイプS。パフォーマンスデザインがコンセプトキーワードだという。その意味をデザイナーに聞いた。