◆新型ゴルフGTIの最上位は「アウトバーン」グレード ◆241hpターボ+FFのゴルフGTI新型 ◆315hpターボ+4WDのゴルフR新型
◆新デザインのVモーショングリル ◆10.8インチサイズのヘッドアップディスプレイ ◆パスファインダー初の「ProPILOT Assist」 ◆最大出力284psの 3.5リットルV6搭載
◆険しいオフロード走行に対応する足回り ◆クラス最高のオフロード性能 ◆V6とV8の「ルビコン」に装着することが可能
◆TRDチューンのフォックス製ダンパーを採用 ◆3.5リットルV6は最大出力278hp ◆車両周囲の障害物を確認できる「マルチテレインモニター」
◆2.5リットル直4エンジンに前後モーターの組み合わせ ◆4種類の走行モードを切り替え可能 ◆新たな操作方法「タッチトレーサーオペレーション」
◆プロパイロットなどのセンサーをフロントパネル内に ◆蓄電容量65kWhと90kWhの2種類のバッテリー ◆1回の充電の航続は最大610km
◆FRらしい車両姿勢を表現したエクステリア ◆3種類の表示モードが切り替えられるデジタルディスプレイ ◆2.4リットルのボクサー4は最大出力228hp ◆従来型に対して約50%引き上げられたねじり剛性
◆内外装のスポーティさが強調されたFスポーツ ◆Fスポーツには最新の「AVS」を標準装備 ◆レクサス初のバリアブルラックギアステアリング
日産自動車(Nissan)の米国部門は7月12日、米国で7月15日に開幕するシカゴモーターショー2021に、『Zプロト』(日本名:『フェアレディZプロトタイプ』)を出展すると発表した。
◆ブラックアクセントを備えたフロントマスク ◆2種類のインフォメーションディスプレイ ◆クラストップレベルの最小回転半径は5.2m
◆V8搭載に合わせて50mm持ち上げられたボンネット ◆ブラック&グレーツートンの「ウルトラスエード」 ◆0~96km/h加速は4.5秒 ◆ヤマハ製のパフォーマンスダンパー
◆新デザインのスピンドルグリル ◆LEXUSのロゴを配して一新されたリアデザイン ◆新開発のステアリングホイールとシフトレバー