◆ベースの720Sの90%以上の部品を変更や最適化した720S GT3 ◆レース参戦を想定していないGT3XはGT3よりも200ps以上パワフル ◆全長1.86kmのコースを45.01秒のタイムで駆け上がる
◆6.5リットルV12エンジンは最大出力780hpに強化 ◆プッシュロッド式磁気レオロジー・アクティブ・サスペンション ◆「LP」(ミッドシップ縦置き)の名称を復活 ◆カスタマイズ可能なTFTデジタルダッシュボード
◆専用のフロントバンパーとリアスポイラー ◆4.0リットルV8ツインターボは最大出力640ps ◆専用チューニングされたサスペンション ◆3台の歴代カイエンもヒルクライムに出走
◆最大出力408hpの「ロングレンジ・デュアルモーター」がベース ◆ポールスターのCEOのアイデアに触発されて開発 ◆足回りは高性能PHV『ポールスター1』と共通仕様に
◆名車『2002』のモチーフを取り入れたヘッドライト ◆「BMWオペレーティングシステム7」をベースにした新ディスプレイ ◆シリーズ最強の「M240i」には374hp直6ターボ搭載
◆0-100km/h加速2.9秒以下で最高速325km/h以上 ◆ブランド初のバタフライドア ◆およそ1.9kmのコースを駆け上がる
◆1960年代に欧州ツーリングカー選手権を4年連続で制した『ジュリア・スプリントGTA』 ◆2.9リットルV6ツインターボは最大出力540hp ◆GTAmは後席を取り外して2シーターに
◆1960年代を代表するスポーツカーがEタイプ ◆オリジナルのEタイプのボディカラー「シャーウッドグリーン」で塗装 ◆5.0リットルV8スーパーチャージャーは575ps
◆6.5リットルV12エンジン+モーターで1160hp ◆エンジンがシャシーの一部として機能 ◆カメラ映像を左右のAピラー下のディスプレイに表示
◆EV耐久レースカーを最も大胆に解釈した1台 ◆ジャガー『Cタイプ』や『Dタイプ』にインスパイアされたデザイン ◆1903hpの4モーターで0~96km/h加速1.65秒
◆F1公式セーフティカーの技術をフィードバック ◆ダウンフォースを向上させる専用エアロキット ◆足回りを専用チューニング ◆4.0リットルV8ツインターボは最大出力535psに強化
◆1.5リットル3気筒ガソリンエンジンにモーターの組み合わせ ◆PHVシステム全体で309psのパワー ◆3種類の走行モードが切り替え可能
◆4個のモーターは合計で最大出力1900hp ◆カーボンファイバーとアルミの軽量構造 ◆グッドウッド初のEVに特化した展示「エレクトリックアベニュー2030年への道」
◆最上位モデルらしい専用仕上げの内外装 ◆0-100km/h 加速5.2秒で最高速240km/h ◆「テレイン・レスポンス2」を専用チューニング
◆1959年のルマン24時間レースを制した「DBR1」 ◆フルオープンボディはルーフやフロントスクリーンなし ◆レーシンググリーンにクラブスポーツホワイトのピンストライプ ◆5.2リットルV12ツインターボは最大出力700ps