2021年6月のリクルート グループに関するニュースまとめ一覧

    いつもと違う夏を! 走れて積めるキャンピングGT---ふつうのGTですね? 画像
    モータースポーツ/エンタメ

    いつもと違う夏を! 走れて積めるキャンピングGT---ふつうのGTですね?

    キャンプ趣味を楽しむならSUVだ。アウトドアが似合うし便利なクルマだ。でも待って! と、『カーセンサー』が8月号で提案するのが“キャンピングGT”だ。走れて積めるキャンピングGTとは?

    中古車市場規模は縮小、低価格帯の軽自動車が人気 カーセンサー調べ 画像
    自動車 ビジネス

    中古車市場規模は縮小、低価格帯の軽自動車が人気 カーセンサー調べ

    カーセンサーは、過去1年間に中古車購入を検討した人を対象とした「カーセンサー中古車購入実態調査2020」を実施。コロナ禍の中、低価格帯の軽自動車に注目が集まっていることが明らかになった。

    アルピナ所有までのハードルを下げたい 画像
    モータースポーツ/エンタメ

    アルピナ所有までのハードルを下げたい

    『カーセンサーエッジ』を毎号読んでいると、大人のクルマ好きがたどり着く行き先はいろいろあって、7月号はアルピナ。「究極のBMW」という人も多いが、同じBMWの高性能モデル「M」はスポーツに特化しており、アルピナは全く異なる乗り味だという。

    50万円から手に入る“三つ星”、贅沢なコンパクトカーがある!! 画像
    モータースポーツ/エンタメ

    50万円から手に入る“三つ星”、贅沢なコンパクトカーがある!!

    『カーセンサー』編集部が、「軽自動車やコンパクトなハッチバックを探している皆さん!」と呼びかけている。小さくて使いやすければなんでもいい、と決めようとするのはもったいない。ステキな選択肢を見逃しているかもしれないという。

      Page 1 of 1