◆華やかなイエローのボディカラーをまとう「パールカプセル」 ◆最大出力650hpのV8ツインターボ搭載 ◆ニューノーマルな時代へ立ち向かう意思を示す狙い
◆2022年の世界3大陸のランボルギーニのワンメイクレースで使用 ◆空力性能を重視して再設計されたエクステリア ◆自然吸気の5.2リットル V10は最大出力620hp
ランボルギーニ『ウルス』の高性能モデルとなる『ウルス EVO』のプロトタイプをカメラが捉えた。
◆電動化の未来というランボルギーニの方向性を示す「コル・タウリ」 ◆最後の内燃エンジンを2021~2022年に開発 ◆電動化してもブランドのDNAは維持
ランボルギーニ(Lamborghini)は5月12日、「Vision for the future of Automobili Lamborghini」を、5月18日に開催すると発表した。
ランボルギーニ(Lamborghini)は5月7日、2021年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。
◆自然吸気の6.5リットルV12は最大出力830hp ◆250km/h走行時に1200kgのダウンフォース ◆カーボンシェル構造のFIA認定OMP製シート ◆ランボルギーニ車を若い世代に紹介するための重要ツールがゲーム
◆フェラーリに対抗するスーパーカーとして開発されたのがミウラ ◆ミウラSVは3.9リットルV型12気筒エンジンを385hpに強化 ◆ヘッドライト周りの「アイラッシュまつげ」を廃止 ◆最高速は290km/h以上