2021年2月のカーオーディオ・素朴な疑問に関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
カーオーディオ カーナビ、ナビゲーション
    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーのボックスはどこに置いてもOK? 画像
    自動車 テクノロジー

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーのボックスはどこに置いてもOK?

    「カーオーディオは何となく分かりづらい…」、そう感じているドライバー諸氏に向けて当特集を展開してきた。今回はその最終回として、「サブウーファー」の設置場所に関する解説をお届けする。「サブウーファー」の置き場所は、どこでも良いのか否か…。

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーが単体で売られているのはなぜ? 画像
    自動車 テクノロジー

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーが単体で売られているのはなぜ?

    カーオーディオに興味を持ちつつも“分かりづらさ”が壁となりこれになじめなかった…、そんな方々に向けて、疑問を解消していただくための解説を展開している当特集。今回は、「ユニットサブウーファー」が単体で売られているその理由を説明していく。

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーのパワードタイプってどうなの? 画像
    自動車 テクノロジー

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーのパワードタイプってどうなの?

    カーオーディオに“分かりづらさ”を感じて今までこれを遠ざけてきたという方々に向けて、その“分かりづらさ”を解消していただくための解説をお贈りしている当特集。現在は「サブウーファー」をテーマに展開している。今回は、「パワードサブウーファー」に焦点を当てる。

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーが再生する音ってどんな音? 画像
    自動車 テクノロジー

    [カーオーディオの素朴な疑問]サブウーファーが再生する音ってどんな音?

    「カーオーディオはどうも“分かりづらい”」、そう感じている方々に向けて、その“分かりづらさ”を解消していただくための解説を展開している当特集。現在は「サブウーファー」に関する説明を行っている。今回は「サブウーファー」が担当する音について解析していく。

      Page 1 of 1