◆専用色のフェニックスイエロー ◆20kg以上の軽量化 ◆北米仕様の2.0ターボは最大出力306hp ◆寄付した人の中から抽選で1名が獲得
◆日本のグローバルデザインスタジオが設計 ◆9インチのタッチスクリーンディスプレイ ◆ラダーフレームに165hpの2.5リットルエンジン搭載
モータースポーツを語る上で、日本人としてこの人物の存在を欠かすことはできない。2017年5月、自身8度目の参戦となるモータースポーツ最高峰のレース、インディ500においてアジア人初、日本人初となる優勝を果たした男、佐藤琢磨選手、その人だ。
◆ランボルギーニ史上最強の819hpで最高速350km/h超のシアンFKP 37 ◆シアンFKP 37と同じ「ジーアグリーン」で塗装 ◆カーボンファイバーなどの軽量素材を専用パーツに使用
フェラーリは11月25日、サーキット専用車の『488GTモディフィカータ』(Ferrari 488 GT Modificata)を発表した。
◆モーターは最大出力408hp ◆究極の先代Gクラス譲りの「ポータルアクスル」 ◆EQCに対して100mmワイドで200mm背が高い
◆「ターボS」は最大出力761ps ◆航続は最大450km ◆ドリフト状態を維持したままスキッドパッドを210周
◆オリジナルモデルは1910年に発表され現行型は2011年に復活 ◆シングルリーフトノカバーなどの専用装備を採用 ◆3ホイーラーの後継モデルを開発中
◆VWグループの電動モジュラー車台「MEB」がベース ◆モーターは最大出力204psで後輪を駆動 ◆「フォーミュラドリフト」を2度制したタナー・ファウスト氏
◆新型Sクラスとは異なる専用外装とエグゼクティブシート ◆OLED技術を備えた12.8インチ大型ディスプレイ ◆乗員の意図を理解するMBUXインテリアアシスト ◆乗り心地を重視した専用の「マイバッハモード」
日産自動車(Nissan)の中東部門は11月17日、新型車を11月25日、デジタルワールドプレミアすると発表した。
◆専用チューンの4.0リットルV8ツインターボ ◆0~100km/h加速3.2秒で最高速325km/h ◆モータースポーツの技術を採用したサスペンション ◆9段階に調整できるAMGトラクションコントロール ◆ランボルギーニ アヴェンタドールSVJの記録を更新
◆日本の芸術性を表現した折り紙風のメッシュグリル ◆デュアルスクリーンの「InTouch」インフォテインメント ◆可変圧縮比の「VCターボ」は最大出力268hp
◆「マン・マキシマム・メカ・ミニマム」思想を重視 ◆フルデジタルのドライバーズメータークラスター ◆最新の「ホンダ・センシング」
◆次世代MINIのフロントマスク ◆フロントウインドウを上に開き「ストリートバルコニー」に ◆自動運転と手動運転が切り替え可能