◆1.6ターボ+2モーターで0~100km/h加速5.2秒 ◆EVモードは最大42km ◆プジョースポールがシャシーを強化 ◆専用仕立てのプジョー「i-Cockpit」
◆名車再生!クラシックカー・ディーラーズ 80年代のクルマと耳にして思い浮かぶクルマは何だろうか。
プジョーのモータースポーツ部門のプジョースポーツは、ルマン24時間耐久レース開催中の18日、TOTALとともにLMH=「ルマン・ハイパーカー」開発プロジェクトを開始した、と発表した。これで耐久レースの最上位カテゴリー「LMH」に挑戦する。
プジョー・シトロエン・DS車向けに、安価で保証付きの純正「補修部品」がある? Groupe PSA Japan株式会社 パーツ・サービス部の富岡氏と、正規ディーラー「プジョー奈良」サービス責任者に取材を行い、補修部品『ユーロレパー』の魅力や今後について掘り下げる。
グループPSAジャパンは、プジョーブランドのコンパクトSUV、新型『SUV 2008』およびそのEVバージョン『SUV e-2008』を9月16日より発売する。
グループPSAジャパンは9月11日、プジョーのSUVモデルラインの正式表記を変更すると発表した。
プジョーの主力ハッチバック『308』次期型プロトタイプを、スクープサイト「Spyder7」のカメラが捉えた。今回はキャビン内も撮影することに成功した。
◆ヘッドライトやグリルが新デザインに ◆プジョーの最新「i-Cockpit」 ◆セグメント初の「ナイトビジョン」
◆個性的だけど調律と抑制の効いたエクステリア ◆物足りないとは思わせない1.2リットルターボ ◆アンチ・ゴーカート・フィーリング
◆2種類のPHVを設定 ◆バッテリーの蓄電容量を13.2kWhへ拡大 ◆EVモードの航続は4WDモデルが最大59km ◆最新の「i-Cockpit」 ◆スマートフォンとの連携を強化
◆売れ筋のBセグSUV、だがひとクセもふたクセも ◆筋肉質な外観と質感の高い内装 ◆Bセグ離れした落ち着きと豪快さ、動的質感にキュンと来る
◆新しいフレームレスグリルとデイタイムランニングライト ◆最新の「i-Cockpit」を搭載 ◆1.6ターボは最大出力180hp