◆日本国内には2021年春に導入予定 ◆新開発の650cc前後3気筒エンジン ◆スタイリングは、スズキ・カタナも手掛けたイタリア人デザイナー
◆“転ばないバイク”めざすヤマハのLMW ◆LMW第4弾の目玉は「スタンディングアシスト」 ◆ナイケン譲りの「LMWアッカーマン・ジオメトリ」
ヤマハ発動機は、2019年秋のミラノショーで発表したLMW(リーニング・マルチ・ホイール)モデル第4弾『トリシティ300 ABS』を日本市場に投入、9月30日より販売を開始する。
◆ビーストというニックネームの割に乗り易い「1290スーパーデュークR」 ◆対する「1290スーパーデュークGT」がまさに羊の皮を被ったビースト ◆実の兄弟から従兄弟くらいの距離感になった「R」と「GT」
排気量の大きいシングルエンジンというと、皆さんはどんなイメージを持たれるだろうか?