2020年6月のホンダ アコードに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
ホンダ(本田技研工業) アキュラ TSX
    【アッパーミドルセダン まとめ】クルマ界の王道、アコードなど4車種比較…価格や試乗記 画像
    自動車 ニューモデル

    【アッパーミドルセダン まとめ】クルマ界の王道、アコードなど4車種比較…価格や試乗記

    クルマ界の王道として根強い人気を博するDセグメントセダン。本稿では、ドイツからメルセデスベンツ『Cクラス』とBMW『3シリーズ』日本から日産『スカイライン』とホンダ『アコード』をピックアップした。

    【ホンダ アコード 新型試乗】プレリュードを思わせる着座位置と、国産トップクラスの直進安定性…島崎七生人 画像
    試乗記

    【ホンダ アコード 新型試乗】プレリュードを思わせる着座位置と、国産トップクラスの直進安定性…島崎七生人

    ◆やっと乗れた新型アコード
    ◆『プレリュード』を思い出させる低い着座位置
    ◆ハンドリングは表情に乏しいが、直進安定性は国産トップクラス

    国産最後のリトラ車といえば?リトラクタブルヘッドランプを装着した日本車…後編【懐かしのカーカタログ】 画像
    モータースポーツ/エンタメ

    国産最後のリトラ車といえば?リトラクタブルヘッドランプを装着した日本車…後編【懐かしのカーカタログ】

    法規や技術の進化で今は見られなくなったリトラクタブルヘッドランプ。日本車での採用例は……と調べると、意外と多い。何か失念しているかも知れないが、今回は後編として18車種をお届けしたい。

    【ホンダ アコード 新型試乗】アクセルを踏んだ時の心地よさはカムリ以上…工藤貴宏 画像
    試乗記

    【ホンダ アコード 新型試乗】アクセルを踏んだ時の心地よさはカムリ以上…工藤貴宏

    ◆目を疑うほどの広いトランク
    ◆セダンだが、スポーティな運転感覚を味わうために思い切って下げた着座位置
    ◆エンジンの存在を感じさせないほどの静粛性
    ◆アクセルの応答性を高め、より機敏な運転が可能に

      Page 1 of 1