2020年3月の損害保険ジャパンに関するニュースまとめ一覧

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損保ジャパン(旧) 日本興亜損害保険 日本損害保険協会(損保協会) エニカ
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    SOMPOリスク、自動車販売業・整備業向け新サービス開始 構内の車両接触事故防止を支援

    SOMPOリスクは、自動車販売業・整備業向けに、「リスクアセスメント手法を用いた小集団活動支援サービス」の提供を3月より開始する。

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    東京都で自転車保険義務化、それでも4割は「加入しない」…LINEほけん調べ

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    チャットボットによる双方向・リアルタイムな事故対応サービス開始 損保ジャパン日本興亜

    損保ジャパン日本興亜は、自動車保険と傷害保険の保険金請求で、LINE上のチャットボットによる双方向・リアルタイムな事故対応サービスを3月から開始すると発表した。

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    自動運転車のトラブル解決を遠隔で支援 損保ジャパン日本興亜が実証実験

    損害保険ジャパン日本興亜は2月26日、自動運転に対応したバスなど公共交通機関のトラブル支援を目的とした新サービスの実証実験を実施した。損害保険会社として、自動運転時代を見据えた新たなビジネスモデルとして、今後も実験を重ねて事業化を目指していく考えだ。

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