自転車の事故をどう減らすかの対策は、どうも本腰が入っていない感ぷんぷんである。現在の日本において、自転車の事故防止に特効薬がないのなら、やれることはどんどんやっていく作戦しかないと思う
今回は5ナンバーサイズのコンパクトカーでも、大型犬まで快適に乗降させられ、しっかりゆったり乗れるドッグフレンドリーな4台を紹介したいと思う。
貿易赤字解消と国内雇用増大をスローガンとするトランプ米大統領は、アメリカに輸入されるクルマをヤリ玉にあげている。
トヨタが女性に運転が得意かどうか尋ねたアンケートを、謝罪して取り下げる事態になったけれど、もともと女性って「得意じゃない」と言っちゃうズルさもあると思うのだ。
◆サービス名はあの人の理想のクルマ像 ◆3年契約でプリウスはおよそ月5万円から ◆モビリティカンパニーを象徴する新事業に
◆トヨタ、日産、ホンダが国内市場で戦っていた時代と今 ◆トヨタに課せられた日本国内での生産規模 ◆世界2大市場の中国とアメリカの位置づけは
2018年にタイでロードサービスをスタートした日系企業Maruyama Co.,Ltd(以下、Maruyama)。Maruyamaの丸山正和社長、高井洋平氏(バイスプレジデント)はタイ人リーダーの採用するための面接を行なった。
◆インドネシアで日産が三菱のヒットモデルの姉妹車「リヴィナ」発売 ◆ASEAN最大の市場で低迷する日産にとって期待は大きい ◆今後東南アジア全域で新たな日産、三菱のアライアンスがあるか注目