カスタムカーの展示会として世界最大級の「東京オートサロン2018」が1月12~14日、幕張メッセ(千葉市)で開催された。3日間の来場者数は31万9030人となり、2015年から4年連続で30万人以上を動員した。出展者数は442社、出展車両台数は880台、ブース総数は4348小間だった。
トヨタ・ランドクルーザー、ハイエース等の専門販売店を全国展開する「フレックス株式会社(FLEX)」が、1月12日から3日間にわたり千葉県・幕張メッセにて開催された『東京オートサロン2018』に、リノベーションカーを出展した。
ダイハツは『ムーヴ キャンバス プレミアムバージョン』を参考出展。パールホワイトのボディにメッキパーツやエアロパーツを装着し、優美さと迫力を表現。クールでスタイリッシュな高級感あるプレミアムカスタムスタイルを提案した。
リバティウォークは、フォード『GT40』、ランボルギーニ『アヴェンタドール』、日産『GT-R』などのカスタムカーを出展した。
ダイハツはプレミアムカテゴリーのモデルとして、『タント プレミアムバージョン』を出展。パールホワイトのボディにメッキパーツやエアロパーツを装着し、優美さと迫力を表現した。
ダイハツはスポーツカテゴリーのモデルとして、『ミラ イース スポルザバージョン』を出展。赤×黒のボディカラーにゴールドのアルミホイールでスポーツテイストを演出した。
東京オートサロン2018に出展したダイハツ工業は、「SPORT(スポーツ)」「PREMIUM(プレミアム)」「ACTIVE(アクティブ)」の、3つのカテゴリーでコンセプトカーを出展。