メルセデス・ベンツ日本は3月30日、『V220d』のアクセルペダルに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
メルセデス・ベンツ日本は3月30日、タカタ製エアバッグのインフレーターの不具合を原因とする再リコールを(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
メルセデス・ベンツ日本は3月30日、『メルセデスAMG GT S』などの点火コイルに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ボルボ・カー・ジャパンは3月30日、『V40』などのエアバッグユニットに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
トヨタ自動車は3月30日、タカタ製エアバッグのインフレーターの不具合を原因とする再リコールを(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
トヨタ自動車は3月30日、『ハイエース』などのブレーキ制御コンピュータに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ボルボ・カー・ジャパンは3月30日、『V40』などの燃料フィルターに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ダイハツ工業は3月30日、自動無段変速機(CVT)に不具合があるとして、リコールを(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
トヨタ自動車、日野自動車、富士重工(スバル)、三菱自動車の4社は3月30日、タカタ製エアバッグのインフレーターの不具合を原因とするリコールを(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
マセラティジャパンは3月24日、『ギブリ』などのシフトレバーおよび燃料パイプに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は3月24日、BMW『X5』などのフロントプロペラシャフトに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ヤマハ発動機は3月21日、大型ロードスポーツバイク『MT-09』などの下側ハンドルホルダーに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
FCAジャパンは3月17日、フィアット『500』などのシートレールに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
FCAジャパンは3月17日、ジープ『チェロキー』のエアコンホースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象となるのは、2014年12月17日~2015年5月7日に製造された161台。
日産自動車は3月16日、『ムラーノ』に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。