富士重工業が10月上旬、スバル『レガシィ』など4車種の2次エアポンプのリレーの不具合により、国土交通省に届け出たリコール(回収・無償修理)。このリコールが、米国にも拡大した。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は10月上旬、タカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)について、三菱車の最新の修理状況を明らかにした。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は10月上旬、タカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)に関して、マツダ車の最新の修理状況を公表した。
ドイツの高級車メーカー、BMWの主力SUV、『X3』。同車が米国において、わずか1台のリコール(回収・無償修理)を行う。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は10月上旬、タカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)に関して、日産車の最新の修理状況を明らかにした。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)のスポーツクーペ、『ジェネシス クーペ』。同車が米国において、リコール(回収・無償修理)を実施する。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は10月上旬、タカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)に関して、トヨタ車の最新の修理状況を明らかにした。
ドイツの高級車メーカー、アウディの主力車種、『A3』。同車が米国市場において、リコール(回収・無償修理)を実施する。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は10月上旬、タカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)に関して、ホンダ車の最新の修理状況を公表した。
米国NHTSA(運輸省道路交通安全局)は、ヒュンダイが立ち上げた高級車ブランド、ジェネシスの最初の市販車、『G80』の衝突安全テストの結果を公表し、最高評価の5つ星と認定した。
日産自動車の米国における入門コンパクトカー、『バーサ』。同車が米国市場において、リコール(回収・無償修理)を行う。
世界的規模に拡大したタカタ製エアバッグインフレータの不具合によるリコール(回収・無償修理)。米国ではこのリコールに関して、最新の修理件数がまとまった。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)の主力中型セダン、『ソナタ』。同車の最新モデルが米国において、リコール(回収・無償修理)を行う。
世界的規模に拡大したタカタ製のエアバッグインフレータの不具合問題。このタカタ製エアバッグの異常破裂によって、米国で新たな死者が出た。
ドイツの高級車メーカー、アウディの主力SUV、『Q5』と『Q7』。両車の先代モデルが米国市場において、リコール(回収・無償修理)を行う。