2015年10月のJDパワーに関するニュースまとめ一覧

    市販ナビ顧客満足度調査、アルパインのビッグXシリーズが4年連続トップ…JDパワー調査 画像
    自動車 テクノロジー

    市販ナビ顧客満足度調査、アルパインのビッグXシリーズが4年連続トップ…JDパワー調査

    J.D.パワー アジア・パシフィックは、ナビゲーションシステム顧客満足度調査「市販ナビカテゴリー」の結果を発表した。

    市販ナビ満足度調査、アルパイン ビッグXシリーズが4年連続トップ…JDパワー 画像
    自動車 テクノロジー

    市販ナビ満足度調査、アルパイン ビッグXシリーズが4年連続トップ…JDパワー

    J.D.パワー アジア・パシフィックは10月22日、市販ナビゲーションシステムの顧客満足度調査の結果を発表した。

    自動車耐久品質調査、ブランドランキングはレクサスがトップ…JDパワー 画像
    自動車 ビジネス

    自動車耐久品質調査、ブランドランキングはレクサスがトップ…JDパワー

    J.D.パワー アジア・パシフィックは、2015年の日本自動車耐久品質調査を発表した。自動車耐久品質調査は、世界各国で実施され、車両の耐久品質を調べるもので、日本では今回初めて実施した。

    夏タイヤ満足度、ミシュランが全4セグメントで首位…J.D.パワー 画像
    自動車 ビジネス

    夏タイヤ満足度、ミシュランが全4セグメントで首位…J.D.パワー

    J.D.パワーアジア・パシフィックは、日本のリプレイスタイヤ顧客満足度調査結果を発表した。

    純正ナビシステムの満足度調査、ラグジュアリーブランドはレクサスが4年連続トップ 画像
    自動車 ビジネス

    純正ナビシステムの満足度調査、ラグジュアリーブランドはレクサスが4年連続トップ

    J.D.パワー アジア・パシフィックは、自動車メーカー純正ナビカテゴリーの日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査を実施した。

      Page 1 of 1