BMWグループのMINIの初代モデルおよそ8万6000台が、米国市場でリコール(回収・無償修理)を実施する。
BMWグループのMINIの主力車種、MINI『ハッチバック』。同車が米国において、リコール(回収・無償修理)を行う。
イタリアの高級車メーカー、マセラティの最上級サルーン、『クアトロポルテ』。同車が米国市場において、リコール(回収・無償修理)を行う。
メルセデスベンツの最上級クーペ、新型『Sクラス クーペ』。同車が米国において、リコール(回収・無償修理)を行う。
米国の自動車最大手、GMが米国で販売した最新の2016年型SUV。同車に不具合があるとして、リコール(回収・無償修理)を実施する。
ドイツの高級車メーカー、BMWのEVおよびプラグインハイブリッド車(PHV)、『i3』。同車が米国において、リコール(回収・無償修理)を実施する。
タカタ製のエアバッグ・インフレータの不具合による大規模なリコール(回収・無償修理)。この件に関して、米国の自動車最大手、GMが新たなリコールを実施する。
タカタ製のエアバッグの不具合による大規模なリコール(回収・無償修理)。米国では、このリコールが拡大することが分かった。
米国の自動車大手、フォードモーターが、かつて米国市場で販売していたミニバン。同車の約28万台が、米国でリコール(回収・無償修理)を実施する。
英国の高級SUVメーカー、ランドローバーの『レンジローバー』と『レンジローバースポーツ』。両車の2015年モデルが米国市場において、リコール(回収・無償修理)を実施する。
2012年秋、米国の四輪車市場からの撤退を発表したスズキ。同社が過去に米国で販売した車両について、リコール(回収・無償修理)を行う。
三菱自動車のコンパクトカー、『ミラージュ』とEVの『i-MiEV』。両車が米国において、リコール(回収・無償修理)を行う。
日産自動車の米国市場における入門車、『ヴァーサ』。同車の先代モデル(日本名:『ティーダ ラティオ』)が米国において、リコール(回収・無償修理)を行う。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)の主力コンパクトカー、『エラントラ』。同車が米国において、10万台のリコール(回収・無償修理)を実施する。
スウェーデンの高級車メーカー、ボルボカーズの複数車種が、米国市場においてリコール(回収・無償修理)を行うことが分かった。