米国の自動車最大手、GMの高級車ブランド、キャデラックは5月25日、中国上海で開幕したCESアジア15において、中国向けのキャデラックに新アプリケーションを導入すると発表した。
米国の自動車最大手、GMの高級車ブランド、キャデラックは5月4日、4月の世界新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は2万3318台。前年同月比は7%増と、プラスを維持した。
ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、7月1日より、キャデラックおよびシボレーの希望小売価格を一部改定すると発表した。
米国の自動車最大手、GMは5月7日、中国における4月の新車販売の結果を公表した。総販売台数は25万8484台。前年同月比は0.4%減と、3か月ぶりに前年実績を下回った。
『CT6』は4月のニューヨークモーターショー15でワールドプレミアされたキャデラックブランドの新たなフラッグシップモデル。上海ではそのCT6に、新たにPHV(プラグインハイブリッド)の設定が発表された。