トヨタ自動車の米国若者向けブランド、サイオンが4月1日、ニューヨークモーターショー15で初公開したサイオン『iA』。サイオンブランドの入門セダンだけに、戦略的な価格が提示された。
トヨタ自動車の米国の若者向けブランド、サイオンが4月1日、ニューヨークモーターショー15で初公開したサイオン『iM』。その正体は、改良新型トヨタ『オーリス』そのものだ。
トヨタ自動車の米国法人、米国トヨタ販売は4月1日、3月の新車販売の結果を公表した。総販売台数は22万5959台。前年同月比は4.9%増と、13か月連続で前年実績を上回った。
トヨタ自動車が今秋、米国で発売する小型乗用車サイオンのセダンタイプ「iA」はマツダの「デミオ」がベースで、マツダからOEM(相手先ブランド生産)供給を受けるモデルの第一弾
トヨタ自動車の米国若者向けブランド、サイオンは4月1日(日本時間4月1日夜)、米国で開幕したニューヨークモーターショー15において、サイオン『iA』を初公開した。
トヨタ自動車の米国の若者向けブランド、サイオンは4月1日(日本時間4月1日夜)、米国で開幕したニューヨークモーターショー15において、サイオン『iM』を初公開した。
トヨタ自動車の北米若者向けブランド、サイオンは3月27日、米国で4月1日(日本時間4月1日夜)に開幕するニューヨークモーターショー15の出展内容を明らかにした。