全日本空輸(ANA)は、新制服を着用したAKBメンバーが参加するイベントを開催した。
東洋ゴム工業は、NITTOブランドを展開するニットー・タイヤU.S.A.(NTU)が、社会貢献活動の一環として、ドキュメンタリーフィルム「アンデスの英傑、日本人・天野芳太郎の生涯」を企画・制作したと発表した。
全日本空輸(ANA)は、「ANAマイレージプログラム」の一部を変更すると発表した。
ANAホールディングスは、2014~16年度ANAグループ中期経営戦略ローリングプランで、LCC(格安航空)事業であるバニラエアを2015年度に黒字化を目指す方針を掲げた。
ANAホールディングスは、「2014~16年度ANAグループ中期経営戦略ローリングプラン」を発表した。
ANAホールディングスは、臨時取締役会を開催し、片野坂真哉副社長(59歳)が4月1日付けで社長に昇格する人事を決定した。
全日本空輸(ANA)と明治は、2月14日のバレンタインデー当日限定で、ANAに搭乗した乗客全員に、機内で両社がコラボレーションしたチョコレート「ANAオリジナルデザイン明治ザ・チョコレート」をプレゼントする。
【アジア】全日本空輸(ANA)は2015年4月発券分から国際線旅客の燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を値下げする。
全日本空輸(ANA)は、4月から適用する国際線旅客「燃油特別付加運賃」(燃油サーチャージ)の2015年度の適用条件(日本販売分)を見直すとともに、4月1日からの燃油サーチャージを大幅に引き下げると発表した。
全日本空輸(ANA)は、2015年3月よりシンガポール、ジャカルタ、バンコク路線の上級サービスの拡充すると発表した。この3路線は、東南アジア路線の中でビジネスユーザーが特に多く、北米=アジア間の乗り継ぎや訪日利用も伸びている。
全日本空輸(ANA)は、2014年12月のグループ輸送実績を発表した。
ANAホールディングスが発表した2014年4-12月期連結決算は、営業利益が前年同期比29.3%増の892億円と増益となった。