ロールスロイスには、“ビスポーク”と呼ばれる特別注文のシステムがあり、『ゴースト』の場合では、世界で82%、日本では100%のユーザーが注文している。
ロールスロイス『ゴースト』がシリーズIIに進化した。これまでのユーザーの意見を取り入れながら、オーナードライバーズカーとしての特徴を際立たせたのだ。
ロールスロイスは日本市場が2014年上半期、前年同期比147.9%と好調であるとアピール。その要因は販売店増強と同時に、モデルラインナップが市場に受け入れられていると分析する。
ロールス・ロイス・モーターカーズ・リミテッドは、『ゴースト』をマイナーチェンジし、『ゴーストシリーズII』として発表した。
ロールス・ロイス・モーターカーズ・リミテッドは、『ゴーストシリーズII』を発表。日本市場でのロールスロイスの販売台数は確実に増加しているという。
ロールスロイス・モーターカーズは10月31日『ゴースト シリーズII』を発表した。納車は11月からスタートする。