5月15日、アウディジャパンはサッカー日本代表応援モデル『アウディ×サムライブルー11 リミテッド・エディション』11台を発表。限定車の選定をおこなったザッケローニ監督自ら、車種のポジショニングをサッカーチームに例えて解説した。
ドイツの高級車メーカー、アウディは5月15日、コンセプトカーの『A3クラブ スポーツ クワトロ』の概要を明らかにした。実車は5月28日、オーストリアで開幕する「Wortherseeツアー」で初公開される。
サッカー日本代表のサポートをおこなうアウディジャパンは15日、日本代表応援モデルとしてユニフォーム色「サムライブルー」をイメージした限定車『Audi×SAMURAI BLUE 11 Limited Edition』11モデルを発表した。
アウディのドイツ本社は5月8日、4月の世界新車販売の結果を明らかにした。総販売台数はおよそ14万9050台。前年同月比は11.6%増と、52か月連続で前年実績を上回った。
世界の高級車市場で、存在感を増しているドイツのアウディ。同社が2014年、積極的な新車投入を計画していることが判明した。
日本におけるセダンの価値は低止まり傾向にあり、よほど付加価値がないと認めにくい。こと女性に似合うセダンとなると、選択肢は壊滅的な少なさになる。だってどれも親父くさいし、接待ゴルフ臭が漂うんだもん。