トヨタマーケティングジャパンは、近未来型試乗イベント「GRAVITY CONTROL」を、お台場MEGA WEB ライドワンにて、3月1日、15日、16日、22日の4日間限定で開催する。
2014年2月26~28日に東京ビッグサイトにて開催された「FC EXPO2014~第10回国際水素・燃料電池展」にて、FCVの現状を見る。
トヨタ自動車が発表した2014年1月の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産台数は前年同月比2.6%増の73万8990台で、5か月連続のプラスとなった。
トヨタ自動車のインドネシアにおける車両生産会社であるトヨタ・モーター・マニュファクチャリング・インドネシア社(TMMIN)は2月25日、カラワンエンジン工場の鍬入れ式を実施した。
ソニックデザインのメモリープレーヤー内蔵デジタルプロセッサーアンプ『デジコア808i』(98万)の導入。今回はインストール編として、ハイエンドカーオーディオの異次元の音が作られてゆく過程をレポートしよう。
2月22日と23日の両日、今年で6回目となる旧車イベント『Nostalgic 2days(ノスタルジック ツーデイズ)』がパシフィコ横浜で開催された。
欧州ビジネス評議会(AEB)は、1月のロシアにおける新車販売の結果を公表した。商用車を含めた総販売台数は、15万2662台。前年同月比は6%減と、2か月ぶりに前年実績を下回った。
トヨタ自動車が3月、スイスで開催されるジュネーブモーターショー14でワールドプレミアする新型『アイゴ』。(AYGO)。同車の予告映像が、ネット上で公開されている。
米国最大の新車市場、カリフォルニア州。同州の2013年の新車販売において、トヨタ『プリウス』が、車名別ランキングで、2年連続の首位になったことが分かった。
トヨタ・カーズ・インディアは、デリーで開催された「第12回オート エキスポ2014」(デリーモーターショー14)にて『フォーチュナー』を出展した。
ウェザーニューズは、トヨタ自動車とコラボレーションした特設サイト「関東・甲信豪雪減災リポートマップ」を同社インターネットサイト「ウェザーニュース」に開設した。
トヨタ自動車は、新型『ヴォクシー』『ノア』について、1月20日の発表からおよそ1か月にあたる2月19日時点で、月販目標の7.6倍となる約6万1000台を受注したと発表した。
トヨタ自動車の欧州市場における入門モデル、『アイゴ』(AYGO)。同車の新型が、間もなくデビューすることが分かった。
トヨタ自動車が、現在開発中と見られる新たなフラッグシップスポーツカー。この『スープラ』後継車に位置付けられる新型車の名前が、そのものズバリ、『スープラ』となる可能性が出てきた。
トヨタ・カーズ・インディアは、デリーで開催された「第12回オート エキスポ2014」(デリーモーターショー14)にて『エティオス』を出展した。