東京モーターショーでもっとも話題になったモデルの1台、スバルレボーグのプロトタイプ試乗会が行われた。
スバルの新型「レヴォーグ」のプロトタイプ試乗会において開発者に、誕生経緯を聞いた。
ツインリンクもてぎで開催されたスバル レヴォーグの試乗会は、オーバルコースでアイサイトVer.3のレーンキープ機能の体験、本コースでは2.0GT-Sのサーキット走行、外周路では1.6GTをドライブすることができた。
バル『レヴォーグ』のラインナップは2.0リットルターボと1.6リットルターボの2本柱だが、日本の自動車税制上、あるいは自動車保険の区分を考慮すると1.5リットルターボの選択肢はなかったのだろうか。
あくまでもプロトタイプモデルということで、ツインリンクもてぎでの試乗となったスバル『レヴォーグ』。前評判高いですよねぇ。
レヴォーグ専用ナビは、コンソール装着での一体感だけでなく、マルチファンクションディスプレイに案内表示などを表示するようになっている。
ツインリンクもてぎで開催されたレヴォーグ プロトタイプの試乗会。スバル商品企画本部プロジェクトジェネラルマネージャー 熊谷泰典氏が、あらためてレヴォーグのコンセプトやこだわった点について説明を行った。
東京モーターショー13でワールドプレミアしたスバルの新型ステーションワゴン『レヴォーグ』。先行予約は今年1月に開始し、納車は5月に予定している。
スバルの新型ツーリングワゴン『レヴォーグ』。サイズは、『WRX STI』と『レガシィ』の中間にあたり、日本市場に向けて開発されたモデルだ。
レヴォーグ プロトタイプ試乗会では、新しくなったEyeSightの機能のうち「アクティブレーンキープ」をオーバルコース上に設定された車線で試すことができた。
21日、ツインリンクもてぎにて、スバル レヴォーグの試乗会が開催された。試乗車は、2.0GT-S EyeSightと1.6GT EyeSightだ。
富士重工業の吉永泰之社長は1月4日から先行予約を開始した『レヴォーグ』の受注台数が10日間で2700台に達したことを明らかにした。
富士重工業(スバル)の吉永泰之社長は1月15日、2014年の世界販売計画として発表した88万台について「積極的な商品投入により、やれると思っている」と表明した。
カスタムカーの祭典「東京オートサロン2014」でスバルは、新型車『レヴォーグ』をベースとした5台の個性あるカスタムカーを公開。SYMSはレーシングチームならではのノウハウを詰め込み、レヴォーグを「レーシーなイメージ」に仕上げた。
カスタムカーの祭典「東京オートサロン2014」でスバルは、新型車『レヴォーグ』をベースとした5台の個性あるカスタムカーを公開。「プレミアムスポーツコンセプト」はメーカーの特権を活かし、クルマ自体と同時に開発されたディーラーオプションをコーディネートしたモデル。