スバルはジャカルタモーターショー13に『インプレッサ WRX STI』と『インプレッサ WRX STI A-line』を出展。
マツダはジャカルタモーターショー13で『ビアンテ』を出展した。
ヒュンダイが、満を持してブースに登場させた『ヴェロスター ターボ』。『ヴェロスター』の市場投入は2011年。以来、ヒュンダイの小型車分野を代表する一台となっている。
ヒュンダイが出展した『グランドアヴェガ』。日系メーカーに大きなリードを許すインドネシア市場でヒュンダイが粛々と出展した一台だ。
スズキはジャカルタモーターショー13に『ワゴンR スティングレー』を出展した。
スズキ『スイフト』のブランド力は、インドネシアでも健在だ。
スズキが出展した『カリムン ワゴンR』。日本で培った軽自動車のノウハウが凝縮された一台だ。
スズキブースに登場した『エルティガ』。新興国のスペーシーな車両に対するニーズを吸収するため、スズキがラインアップする戦略車だ。
ダイハツはジャカルタモーターショー13で『D-R エステート』をワールドプレミアした。
ジャカルタモーターショー13でホンダが出展した『ブリオ・サティヤ』は、LCGC(ロー コスト グリーン カー)政策に対応したコンパクトカーだ。
シボレーがジャカルタモーターショー13に出展した『カマロ』。アメリカを代表する一台の登場に対し、来場者の反応は上々だ。
シボレーは、ジャカルタモーターショー13に『アべオ コンセプトSS』を出展した。
ジャカルタモーターショー13で、タタはアリアを出展した。