ジャカルタモーターショー13に登場したSRT『バイパー』。
シボレーブースに『SPIN』が登場した。
ダイハツはジャカルタモーターショー13で『NC-Y』『NC-Z』を発表した。
タタは、ジャカルタモーターショー13にて『VISTA』を中心に据えた。
ホンダはジャカルタモーターショー13にて『NSXコンセプト』を公開した。
ジャカルタモーターショー13で4代目『フォレスター』を現地初公開したスバル。昨年発表の『XV』に続き主力SUVモデルを導入することで、ブランド力・機能性をアピールした。
ダイハツはコンセプトカー『CUV』(クロスオーバーユーティリティービークル)をジャカルタモーターショー13で公開した。
三菱自動車はジャカルタモーターショー13にパイクスピークマシン『MiEV Evolution 2』を出展し、先進技術をアピールした。
トヨタブースに登場した『エティオス』。新興国戦略を担う小型車のひとつが会場に現れた。
ジャカルタモーターショー13の会場内に、特徴的な事。それは、モーターショーで定番のスーパーカーブランドの出展がほぼ皆無であることだ。
日産は、ジャカルタモーターショー13で、コンセプトカーの『TeRRA』を出展した。
トヨタ自動車がジャカルタモーターショー13のブースに出展した『キジャン・イノーバ』。
ダットサン『GO+』はインドネシア市場に根付く、3列シート需要の取り込みを狙う。
ダイハツはジャカルタモータショー13で『UFC-2 コンセプト』を公開した。
ダットサン『GO』は、ジャカルタモーターショー13に登場したモデルのなかでも、注目の一台といえる。