2013年8月のトヨタ エスティマに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
トヨタ自動車
    トヨタはクルマがクルマじゃなくなっていくシーンを楽しんでいる…CANVAS熊井晃史氏 画像
    自動車 ニューモデル

    トヨタはクルマがクルマじゃなくなっていくシーンを楽しんでいる…CANVAS熊井晃史氏

    「トヨタ エスティマハイブリッド『ドリームリレー・ムービー by CREATE THE FUTURE PROJECT』」の公式ホームページで公開された映像(計12本)が、ひとつの映画となり、2014年2月の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で上映される。

    人・モノを運ぶクルマから、心を動かす領域へチャレンジ…TMJ片岡史憲氏 画像
    自動車 ビジネス

    人・モノを運ぶクルマから、心を動かす領域へチャレンジ…TMJ片岡史憲氏

    北海道・夕張で最終回を迎えた「トヨタ エスティマハイブリッド『ドリームリレー・ムービー by CREATE THE FUTURE PROJECT』」のワークショップ。プロジェクトの中心に立つトヨタマーケティングジャパンの片岡史憲氏は「みんなひと皮むけた」と話し、今後の想いを伝えた。

    子どもたちが描く“不思議エスティマ”から未来のクルマを想う…TMJ小畠貴世氏 画像
    自動車 ビジネス

    子どもたちが描く“不思議エスティマ”から未来のクルマを想う…TMJ小畠貴世氏

    子どもたちの無限の想像力を映像化する「トヨタ エスティマハイブリッド『ドリームリレー・ムービー by CREATE THE FUTURE PROJECT』」。そのワークショップ最終回が北海道・夕張で行なわれ、「旅の終わり」をテーマに、子どもたちが物語のアイデアを出し合った。

    「アイデアを出す楽しさ、つながるワクワク感」…TMJ片岡史憲氏 画像
    自動車 ビジネス

    「アイデアを出す楽しさ、つながるワクワク感」…TMJ片岡史憲氏

    「ドリームリレー・ムービー by CREATE THE FUTURE PROJECT」の仕掛け人のひとりであるトヨタマーケティングジャパン・マーケティング局主査の片岡史憲氏に、トヨタ『エスティマハイブリッド』のブランディングとそのビジョンについて聞いた。

    エスティマハイブリッドのソーシャル知育ムービーが公開 画像
    自動車 ビジネス

    エスティマハイブリッドのソーシャル知育ムービーが公開

    トヨタが『エスティマハイブリッド』のブランド展開の一環として、今春からスタートした「ドリームリレー・ムービー by CREATE THE FUTURE PROJECT」。ついにその映像第一弾が公式サイト上で公開された。

      Page 1 of 1