米国の民間調査会社、JDパワー&アソシエイツ社は7月24日、「2013年米国自動車商品魅力度(APEAL)調査」の結果を明らかにした。乗用車カテゴリーの魅力度ランキングでは、全12部門中、フォルクスワーゲンとシボレーの2ブランドの各2車種が、第1位を獲得した。
フォルクスワーゲンの米国法人、フォルクスワーゲンオブアメリカは7月9日、『ザ・ビートル』、『ジェッタ』、『パサート』に2014年モデルを設定すると発表した。
フォルクスワーゲンの米国法人、フォルクスワーゲンオブアメリカは7月2日、6月の新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は3万6957台。前年同月比は3.2%減と、3か月連続で前年実績を下回った。