ミシュランが発表した7-9月期(第3四半期)の連結決算は、売上高が前年同期比5.7%増の54億3600万ユーロと増収だった。
日本ミシュランタイヤは、2013年3月より、ミシュラン・ライフスタイルより日本初となる自転車、シティサイクル「Paris-Brest」(パリ・ブレスト)を限定200台で販売する。
日本ミシュランタイヤは、10月24日ミシュラン・ライフスタイルより日本初となる自転車を、日直商会から「Velo MICHELIN」(ヴェロ・ミシュラン)ブランドとして展開することを発表した。
日本ミシュランタイヤは、ミシュラン・ライフスタイルから日本初となる自転車を、日直商会から「ヴェロ・ミシュラン」ブランドとして展開すると発表した。
日本ミシュランタイヤは、『ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2013』を10月19日より発売する。