GMの高級車ブランド、キャデラック。同ブランドがブラジルでの正規販売を検討していることが判明した。
GMの高級車ブランド、キャデラックは10月16日、新型2ドアクーペの『ELR』の量産を、2013年後半から開始すると発表した。
GMの高級車ブランド、キャデラック。そのキャデラックが、新たなグローバルブランドチーフを任命した。
ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、キャデラック・ブランドが10月から、公式Facebookのリニューアルと公式Twitter(ツイッター)を新設した。
GMは10月8日、中国における9月の新車販売の結果を公表した。総販売台数は、9月としては過去最高の24万4266台。前年同月比は1.7%増と、8月の7.3%増からは伸び率が鈍ったものの、8か月連続で前年実績を上回った。
GMの高級車ブランド、キャデラックが新開発した小型スポーツセダン、『ATS』。同車が最大のライバルに想定する新型BMW『3シリーズ』との比較テスト映像が、ネット上で公開された。
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、キャデラックと東京・六本木のラグジュアリー・エンタテインメント・レストラン「ColoR.」とのコラボレーションを実施すると発表した。
米自動車最大手、GMは10月2日、9月の米国における新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は21万0245台。前年同月比は1.5%増と、2か月連続で前年実績を上回った。