いすゞ自動車は31日、大型トラック「ギガ」のエンジンに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ハーレーダビッドソンジャパンは29日、『ロッカーC』など計20車種のブレーキホースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ダイハツ工業は30日、「パイザー」のエアバッグコンピュータに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
三菱ふそうトラック・バスは29日、中型トラック「ファイター」のクランクシャフトプーリーに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ヤマハ発動機は29日、オートバイ「XVS400Cドラッグスタークラシック」など2車種のジョイントコネクタに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
新明和工業は28日、大型トラックに装着したテールゲートリフタの後部突入防止装置に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ハーレーダビッドソン・ジャパンは25日、『ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック』など計48車種の前部霧灯用ハーネスに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
日産自動車は24日、『キャラバン』といすゞブランドの『コモ』の2車種について、ハブベアリングなどに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ヤマハ発動機は22日、オートバイ『ギアBX50N』など3車種の燃料タンクと後輪軸に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ビー・エム・ダブリューは17日、BMW『630i』など計7車種のシートヒーターに不具合があるとして国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
五羊-本田摩托(広州)有限公司は17日、オートバイのホンダ「ベンリィ」のサイドスタンドリターンスプリングに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
トヨタ自動車は16日、レクサス『GS350』のギヤ比可変ステアリングシステム(VGRS)制御コンピュータに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ハーレーダビッドソンジャパンは15日、『883R』のリアホイールに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
スズキは7日、『スイフト』の燃料フィラーホースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。