クライスラー日本は28日、ダッジ『JC』、ジープ『ラングラー』、ジープ『ラングラー・アンリミテッド』に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
キャタピラージャパンは28日、ホイールローダー『924GZ』など6機種、同『950H』など5機種のトランスミッションシフトレバーに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
いすゞ自動車は28日、『エルフ』など3車種のフレーム強度に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
新明和工業は27日、トラックに架装したテールゲートリフタを作動させるための電動油圧発生装置(パワーユニット)に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
日野自動車は27日、中型トラック『レンジャー』のオイルクーラーホースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
日野自動車は26日、中型トラック『レンジャー』のプロペラシャフトに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
本田技研工業(ホンダ)は25日、『ストリーム』『クロスロード』『シビック』3車種のウォーターポンプに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
三菱自動車工業は22日、『パジェロミニ』、『タウンボックス』、『ミニキャブ』3車種のオートマチックトランスミッションに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
日産自動車は22日、小型トラック「アトラス」、いすゞブランドの「エルフ」、ニッサンディーゼルブランドの「コンドル」計3車種の電気配線に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ドゥカティジャパンは20日、オートバイ『ディアベル』など2車種のチェーンガードに不具合があるとして、国土交通省にリコールを届け出た。対象となるのは、2011年2月20日~同年6月6日に輸入された153台。
UDトラックスは12日、ニッサンディーゼルと三菱ブランドの大型バス2車種の燃料タンクに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
三菱ふそうトラック・バスは7日、大型トラック『ふそう』のパワーステアリングパイプに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
三菱ふそうトラック・バスは7日、大型バス『ふそうエアロエース』、ニッサンディーゼルブランドの同型バスなど計4車種のエンジンハンガーに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
スズキは30日、軽自動車『ツイン』の排気管に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
三菱自動車工業は1日、OEM供給しているニッサンブランドの『クリッパー』『クリッパーリオ』のオートマチックトランスミッションに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。