2011年6月のサーブに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
サーブ 9-2X サーブ 9-3 サーブ 9-5 スウェディッシュオートモビル スパイカー GM ボルボカーズ(Volvo Cars)
    サーブ、29億円の融資獲得…生産再開へ前進 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、29億円の融資獲得…生産再開へ前進

    経営不安定状態が続くスウェーデンの名門自動車メーカー、サーブ。同社を巡る動きが慌ただしい。今度は投資ファンドから、融資を受けることが決定した。

    サーブ、資産売却を発表 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、資産売却を発表

    資金繰りの悪化による経営不安定状態が続くスウェーデンの名門、サーブ。同社が、新たな資金調達策に乗り出した。

    サーブ、従業員に賃金支払いへ…中国企業から新たな受注獲得 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、従業員に賃金支払いへ…中国企業から新たな受注獲得

    短期的な資金繰り悪化により23日、従業員への賃金未払い状態に陥ったサーブ。同社が、賃金支払いに漕ぎ着けた。

    サーブ、賃金支払いが困難に…経営不振が深刻化 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、賃金支払いが困難に…経営不振が深刻化

    スウェーデンの名門、サーブが再び経営危機に直面している。今度は、社員への賃金が払えない状況に陥ったのだ。

    サーブの操業停止、長期化の様相 画像
    自動車 ビジネス

    サーブの操業停止、長期化の様相

    7日、スウェーデン・トロールハッタン本社工場での生産を、再び停止したサーブ。この操業停止が、長期化の様相を呈している。

    サーブ、別の中国企業からも出資受け入れ 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、別の中国企業からも出資受け入れ

    5月16日、中国のパンダオートモビルトレード社(厖大汽貿集団)と、提携に向けた覚書を交わしたスウェーデンのサーブ。そのサーブが、別の中国企業からも出資を受けることになった。

    サーブ、再び操業停止 画像
    自動車 ビジネス

    サーブ、再び操業停止

    5月27日、スウェーデン・トロールハッタン工場での生産を再開したばかりのサーブ。同工場が再び、操業を停止したことが分かった。

    中国パンダ社、サーブを追加オーダー 画像
    自動車 ビジネス

    中国パンダ社、サーブを追加オーダー

    5月16日、中国のパンダオートモビルトレード社(厖大汽貿集団)と、提携に向けた覚書を交わしたスウェーデンのサーブ。そのパンダ社が、新たなサーブ車を発注していたことが分かった。

      Page 1 of 1