26日、レクサス開業に伴う新型車の発表会が行われた。いよいよ日本から世界のプレミアムブランドに、真っ向から挑むブランドが誕生したのである。ラインナップは『GS』、『SC』、『IS』の3モデル。
7月26日、東京・渋谷の代々木競技場特設会場にて、トヨタの高級車ブランド『レクサス』の報道発表会が行われた。デザインフィロソフィ「L-finesse」は、大胆な先進性を極めることにより表現されるエレガントのある美しさを示す。
トヨタ自動車の笹津恭士副社長は26日、レクサス販売網の年内販売計画は2万台と設定していることを明らかにした。
トヨタ自動車は、8月30日からスタートする高級車レクサスチャンネルで販売する新型車の価格と販売計画を発表した。
トヨタ自動車は26日に東京の国立代々木競技場内に設ける特設会場でレクサスの『GS』および『SC』のプレス発表を行うが、29日からこの特設会場で首都圏の見込み客にも両車種を披露する。
8月から日本展開が始まる、トヨタ自動車の高級車ブランド、レクサス。人気のバロメーターのひとつもいえる「リセールバリュー」でレクサスを検証してみよう。