オートスポーツ今週の新事実は、2005年からマクラーレンに移籍するモントーヤについて。本人と関係者のコメントをもとになぜこの時期に2005年の発表を行なう必要があったのか検証する。
セダンとスポーツカーの高性能競争はどうやらセダンに軍配が上がったようだ。だがスポーツカーも前進する! 東京ショーに出品されていたホンダ『HSC』、アナタはどう感じた?
容赦なく、徹底的に。逆転ばかりであった今年のJGTCは最終戦もひっくり返った。GTRがスープラをブロックする。恐るべし、GTR。ところでNSXはどこだ?
JGTC'03NSXは5台中2台だけが速い。なぜ? 他の3台との差は何であるのか、リザルトをふまえながら謎に迫る。
トヨタF1バイブルとも言える『F1der』(エフワンダー)。これは増刊で2003F1の総集編。トヨタ専門だが、細かなレースリザルトも載っていてトヨタファンでなくとも使えそうだ。2年目を振り返る。
ドリキンこと土屋圭市が今シーズン限りで引退する。衝撃的なニュースだ。『AUTO SPORT』今週号の目次にはない、公式発表に先駆けての緊急掲載。11月16日のJGTC最終戦の鈴鹿がラストランとなる。あの走りが見納めとなる。