【VW ゴルフヴァリアント TDI 3900km試乗】積載力アップと引き換えに失ったものは少ない[前編] 5枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン。鹿児島の磯海水浴場にて。
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン。鹿児島の磯海水浴場にて。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン。鹿児島、薩摩半島南端の池田湖にて。
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン。鹿児島、薩摩半島南端の池田湖にて。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
タイヤはブリヂストン「トランザT001」。サイズは225/45R17。
《写真撮影 井元康一郎》 タイヤはブリヂストン「トランザT001」。サイズは225/45R17。
フロントバンパーから前タイヤハウスに向けて導風口が設けられている。前輪外側にエアカーテンを張り、気流の乱れを抑制するのが狙い。
《写真撮影 井元康一郎》 フロントバンパーから前タイヤハウスに向けて導風口が設けられている。前輪外側にエアカーテンを張り、気流の乱れを抑制するのが狙い。
コクピット。ステアリングスイッチを含め、操作系はきわめて使いやすかった。
《写真撮影 井元康一郎》 コクピット。ステアリングスイッチを含め、操作系はきわめて使いやすかった。
フロントシート。体を強く拘束せず、それでいて必要なホールド性を持っていた。
《写真撮影 井元康一郎》 フロントシート。体を強く拘束せず、それでいて必要なホールド性を持っていた。
後席。座ったときの確かな着座姿勢、横方向のホールド性とも優秀だった。
《写真撮影 井元康一郎》 後席。座ったときの確かな着座姿勢、横方向のホールド性とも優秀だった。
容量605リットルのカーゴルーム。ボードを落とせばトランクを長辺に沿って立てて積むこともできる。
《写真撮影 井元康一郎》 容量605リットルのカーゴルーム。ボードを落とせばトランクを長辺に沿って立てて積むこともできる。
静岡・浜名バイパスの高架橋下にて。
《写真撮影 井元康一郎》 静岡・浜名バイパスの高架橋下にて。
遠州灘を望む。
《写真撮影 井元康一郎》 遠州灘を望む。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
山口西部で幹線道から外れ、山間部のルートを走った。
《写真撮影 井元康一郎》 山口西部で幹線道から外れ、山間部のルートを走った。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
山口の小月から日本海側の長門市まで国道491号線を初走りしたらタイピカルな狭隘国道だった。
《写真撮影 井元康一郎》 山口の小月から日本海側の長門市まで国道491号線を初走りしたらタイピカルな狭隘国道だった。
国道491号線を行く。
《写真撮影 井元康一郎》 国道491号線を行く。
山口の山の中でひなびた温泉に出くわしたのでちょっと寄り道。
《写真撮影 井元康一郎》 山口の山の中でひなびた温泉に出くわしたのでちょっと寄り道。
国道491号線を長門市に向けて降下中。並行して新線のトンネルが建設されていた。険路を通る機会も次第に少なくなっていくことだろう。
《写真撮影 井元康一郎》 国道491号線を長門市に向けて降下中。並行して新線のトンネルが建設されていた。険路を通る機会も次第に少なくなっていくことだろう。
日本三大砂丘のひとつ、鹿児島の吹上浜に流れ込む永吉川河口にて。川にはかつて薩摩半島西岸を走っていた南薩鉄道の橋梁の遺構が残る。
《写真撮影 井元康一郎》 日本三大砂丘のひとつ、鹿児島の吹上浜に流れ込む永吉川河口にて。川にはかつて薩摩半島西岸を走っていた南薩鉄道の橋梁の遺構が残る。
吹上浜・神之川河口にて日没を眺む。
《写真撮影 井元康一郎》 吹上浜・神之川河口にて日没を眺む。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
《写真撮影 井元康一郎》 フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントTDI ハイライン
総走行距離3934.1km。
《写真撮影 井元康一郎》 総走行距離3934.1km。

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