“0円レンタカー”企画担当と利用者に聞く…マイカーを持たない人に『持つ』機会を 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
インタビューにもご協力いただいた益満氏が、コンシェルジュに説明を受けている。
《写真撮影 関口敬文》 インタビューにもご協力いただいた益満氏が、コンシェルジュに説明を受けている。
0円レンタル車として日産GT-Rも用意されている。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 0円レンタル車として日産GT-Rも用意されている。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
ポルシェ・マカンとアウディA5も用意。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 ポルシェ・マカンとアウディA5も用意。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
SUVも用意されているので、用途に合わせた借り方ができる。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 SUVも用意されているので、用途に合わせた借り方ができる。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
シトロエン、メルセデスなど、海外メーカー車の選択肢が多いのも魅力。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 シトロエン、メルセデスなど、海外メーカー車の選択肢が多いのも魅力。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
もちろん日本車の代表格、トヨタ・クラウンもご用意。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 もちろん日本車の代表格、トヨタ・クラウンもご用意。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
マツダ・ロードスターはマニュアル仕様。レンタカーではマニュアル車がほとんどないので、NORELでマニュアル車を体験するのもいいかもしれない。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
《写真撮影 関口敬文》 マツダ・ロードスターはマニュアル仕様。レンタカーではマニュアル車がほとんどないので、NORELでマニュアル車を体験するのもいいかもしれない。(注:再開にあたりラインナップの変更が行われています)
0円カーレント
《写真提供 IDOM》 0円カーレント
東京丸の内
《写真AC》 東京丸の内

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集