激動!コロナ禍で揺れ動く輸送業界、解決への糸口としてタイヤメーカーが出した答えとは... 14枚目の写真・画像

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右からTOYO TIRE 株式会社 TB開発部の藤岡剛史氏、西尾泰一氏、モータージャーナリストの藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 右からTOYO TIRE 株式会社 TB開発部の藤岡剛史氏、西尾泰一氏、モータージャーナリストの藤島知子氏
TOYO TIRE 株式会社 兵庫伊丹本社ビルと藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 兵庫伊丹本社ビルと藤島知子氏
インタビュアーの藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 インタビュアーの藤島知子氏
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 商品開発グループ 担当リーダー 西尾泰一氏
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 商品開発グループ 担当リーダー 西尾泰一氏
インタビュアーの藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 インタビュアーの藤島知子氏
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 パターン開発グループ パターン設計担当リーダー 藤岡剛史氏
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 パターン開発グループ パターン設計担当リーダー 藤岡剛史氏
インタビュアーの藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 インタビュアーの藤島知子氏
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 商品開発グループ 担当リーダー 西尾泰一氏
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 商品開発グループ 担当リーダー 西尾泰一氏
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左手前)、藤岡氏(右奥)
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左手前)、藤岡氏(右奥)
トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』
《写真撮影 小林岳夫》 トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』
トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』のトレッドパターン
《写真撮影 小林岳夫》 トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』のトレッドパターン
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左)、藤岡氏(右)
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左)、藤岡氏(右)
トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』断面モデル
《写真撮影 小林岳夫》 トラック/バス用のオールウェザー(オールシーズン)タイヤ『M646』断面モデル
TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左)、藤岡氏(中央)、モータージャーナリスト藤島氏(右)
《写真撮影 小林岳夫》 TOYO TIRE 株式会社 商品開発本部 TBタイヤ開発部 西尾氏(左)、藤岡氏(中央)、モータージャーナリスト藤島氏(右)
インタビュアーの藤島知子氏
《写真撮影 小林岳夫》 インタビュアーの藤島知子氏
4本の主溝と3列化したセンターブロックが最大の特長
《写真提供 TOYO TIRE 株式会社》 4本の主溝と3列化したセンターブロックが最大の特長
同様に、ウエット路面でのテストでは加速性能が“+19%”向上
《写真提供 TOYO TIRE 株式会社》 同様に、ウエット路面でのテストでは加速性能が“+19%”向上
従来のM636比較で摩耗ライフが“+16%”向上
《写真提供 TOYO TIRE 株式会社》 従来のM636比較で摩耗ライフが“+16%”向上
従来のM636と比較した場合、積車状態/空車状態の両方でトラクション性能が向上
《写真提供 TOYO TIRE 株式会社》 従来のM636と比較した場合、積車状態/空車状態の両方でトラクション性能が向上

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