ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
トヨタ、急アクセル時加速抑制の新システム開発---新車・既販車向けに順次導入 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2020年7月2日(木) 09時48分
《写真提供 トヨタ自動車》
プラスサポート用スマートキーと作動状況
《図版提供 トヨタ自動車》
プラスサポートを含めた踏み間違い対応機能(プリウス・プリウスPHVの例)
《図版提供 トヨタ自動車》
踏み間違い加速抑制システムII 従来システムとの比較
《写真提供 トヨタ自動車》
踏み間違い加速抑制システムII センサー
《写真提供 トヨタ自動車》
踏み間違い加速抑制システムII 表示機
《写真提供 トヨタ自動車》
プラスサポート用スマートキー
《図版提供 トヨタ自動車》
プラスサポート(急アクセル時加速抑制)非作動時
《図版提供 トヨタ自動車》
プラスサポート(急アクセル時加速抑制)作動時
この記事へ戻る
1/8
トヨタ自動車
自動運転、高度運転支援(ADAS)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
トヨタ自動車
【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
2024年4月22日
「ユーザーを虜にするカローラを取り戻す」と、その昔ラインナ…
ランクル250の原点、初代『ランドクルーザー・プラド』が見せた「90’sのモダーン」【懐かしのカーカタログ】
2024年4月21日
【プリウス vs シビック vs MX-30】スペック比較…PHEVとしてのプリウスの立ち位置とは
2024年4月21日
自動運転、高度運転支援(ADAS)
自動運転「レベル4~5」は実現しない? 国際学会が自動運転技術に警鐘
2024年4月22日
4月上旬、コンピューターサイエンスの国際学会が自動運転車の安…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
インフィニオン、車載半導体市場で首位を維持
2024年4月17日
注目の記事
「ホンモノのGT」が日常を小冒険に変える…マセラティの新型『グラントゥーリズモ』が誘う世界とは
2024年4月24日
表層的なデザインやスペックなど目に見える部分だけに留まらな…
レンジローバー最初のEV、プロトタイプの写真を公開
2024年4月24日
東京ディズニーの新ホテル、1泊34万円超の豪華客室も[新聞ウォッチ]
2024年4月24日