損保ジャパン、事故対応で手話通訳サービスを開始
1
枚目の写真(全1枚)
《画像 損保ジャパン》事故対応でも手話通訳対応
あいおいニッセイ同和損保、タイ初の運転挙動反映型テレマティクス自動車保険「トヨタケアPHYD」を発売
サイバー攻撃検知ビッグデータを活用した保険商品 損保ジャパンなど研究
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
/article/img/2020/06/17/335647/1535112.html
/article/img/2020/06/17/335647/1535112.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
1
/1
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
損害保険ジャパン
福祉・介護・ユニバーサルデザイン・バリアフリー
自動車
ビジネス
編集部おすすめのニュース
あいおいニッセイ同和損保、タイ初の運転挙動反映型テレマティクス自動車保険「トヨタケアPHYD」を発売
20年6月17日
サイバー攻撃検知ビッグデータを活用した保険商品 損保ジャパンなど研究
20年6月11日
1日単位の自動車保険で節約…利用方法と注意点[マネーの達人]
20年6月3日