埼玉工業大学レベル3自動運転バスが8か月で650km走行、後付けAIシステムの2021年実用化めざす 10枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
愛知県日間賀島で1月25~27日に実施した「離島における観光型 MaaS による移動」をテーマとした自動運転の実証実験。埼玉工業大学の自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 愛知県日間賀島で1月25~27日に実施した「離島における観光型 MaaS による移動」をテーマとした自動運転の実証実験。埼玉工業大学の自動運転バス
埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
ヨコスカ×スマートモビリティ・チャレンジ2020(横須賀リサーチパーク  YRP 2020年2月7日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 ヨコスカ×スマートモビリティ・チャレンジ2020(横須賀リサーチパーク YRP 2020年2月7日)
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バスと研究開発スタッフたち
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バスと研究開発スタッフたち
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集