ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
カルモ、セールススタッフの在宅電話対応を開始 増加するカーリースニーズに対応 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2020年4月28日(火) 10時26分
《画像:ナイル》
カーリースのカルモ、セールススタッフが自宅から電話対応を開始
この記事へ戻る
1/1
カルモ(ナイル)
新型コロナウイルス
編集部おすすめのニュース
特集
カルモ(ナイル)
愛犬家の車選び、何を重要視する?---広さと安全性
2024年2月11日
ナイルは、自家用車を所有し犬を飼っている全国の男女233人を対…
新成人の3人に2人が「車は必要」、しかしその4割しか所有していない
2024年1月7日
ナイルが福島県へ寄付---自転車利用時のヘルメット着用を推進
2023年12月18日
新型コロナウイルス
カーリースの特徴がひと目でわかる「カオスマップ」公開…カーライゼーション
2023年7月14日
イードが運営するカーライゼーションは7月14日、日本国内で利用…
はとバスの東京観光利用客、前年度比3倍超…コロナ禍からの回復が鮮明に
2023年7月13日
2列目シートを外してシエンタの室内をアレンジ、フィールドスタイル2023でトヨタが大胆提案
2023年5月20日