【デザイン比較】アグレッシブな『ヤリス』と穏やかな『フィット』、好対照の理由を欧州に探る 2枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)。そのデザインは好対照だ。
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)。そのデザインは好対照だ。
トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)
トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(上)とホンダ フィット(下)
トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス(左)とホンダ フィット(右)
中国などで販売されているアジア専用車のヤリス。写真はクロスーオーバータイプ。
中国などで販売されているアジア専用車のヤリス。写真はクロスーオーバータイプ。
中国などで販売されているアジア専用車のヤリス。写真はクロスーオーバータイプ。
中国などで販売されているアジア専用車のヤリス。写真はクロスーオーバータイプ。
トヨタ ヴィオス
トヨタ ヴィオス
トヨタ ヴィオス
トヨタ ヴィオス
マツダ2のOEMとして発表された北米仕様のヤリス・ハッチバック
マツダ2のOEMとして発表された北米仕様のヤリス・ハッチバック
マツダ2のOEMとして発表された北米仕様のヤリス・ハッチバック
マツダ2のOEMとして発表された北米仕様のヤリス・ハッチバック
サイオン iA(2015年)
サイオン iA(2015年)
サイオン iA(2015年)
サイオン iA(2015年)
欧州版フィットに当たるホンダ ジャズ 新型
《photo by Honda》 欧州版フィットに当たるホンダ ジャズ 新型
ホンダ フィット 新型(右)と従来型(左)
《撮影 宮崎壮人》 ホンダ フィット 新型(右)と従来型(左)
ホンダ フィット 新型(右)と従来型(左)
《撮影 宮崎壮人》 ホンダ フィット 新型(右)と従来型(左)
トヨタ ヤリス 新型
《写真 トヨタ自動車》 トヨタ ヤリス 新型
トヨタ ヤリス 新型
《写真 トヨタ自動車》 トヨタ ヤリス 新型
ホンダ フィット e:HEV ホーム(プレミアムサンライトホワイト・パール)
《画像:ホンダ》 ホンダ フィット e:HEV ホーム(プレミアムサンライトホワイト・パール)
ホンダ フィット
《撮影 小林岳彦》 ホンダ フィット
トヨタ ヤリス
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス
ホンダ フィット
《撮影 小林岳彦》 ホンダ フィット
トヨタ ヤリス
《撮影 小林岳彦》 トヨタ ヤリス
プジョー 208 新型
《photo by Peugeot》 プジョー 208 新型
シトロエン C3 改良新型
《photo by Citroen》 シトロエン C3 改良新型
シトロエン C3 改良新型
《photo by Citroen》 シトロエン C3 改良新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集