V2B対応の滞在型リゾート、神奈川にオープン…ワークプレースチャージング事業とは 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
《撮影:中尾真二》 EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
V2Bの充放電ポストは3つ
《撮影:中尾真二》 V2Bの充放電ポストは3つ
マリブファーム正面のテラスエリア
《撮影:中尾真二》 マリブファーム正面のテラスエリア
客室の例:ルームチャージで9万円から
《撮影:中尾真二》 客室の例:ルームチャージで9万円から
江の島と富士山を眺望できる部屋
《撮影:中尾真二》 江の島と富士山を眺望できる部屋
リクエストにより、ガーデンでの朝食なども
《撮影:中尾真二》 リクエストにより、ガーデンでの朝食なども
宿泊客向けにホテルシップのツアーなどもある
《撮影:中尾真二》 宿泊客向けにホテルシップのツアーなどもある
V2Hの管理画面:デモとしてピークカットの閾値をさげて、EVからの給電をさせたところ
《撮影:中尾真二》 V2Hの管理画面:デモとしてピークカットの閾値をさげて、EVからの給電をさせたところ
V2B充放電ユニット
《撮影:中尾真二》 V2B充放電ユニット
充電能力は25kW前後とみられ、分類上は「中速」充電となる
《撮影:中尾真二》 充電能力は25kW前後とみられ、分類上は「中速」充電となる
EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
《撮影:中尾真二》 EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
《撮影:中尾真二》 EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?
《撮影:中尾真二》 EVの街かながわが推進するワークプレースチャージング事業とは?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集